top of page

2024シェフズバル2日間ありがとうございました!






3/10(日)をもちまして、「シェフズバル in 八ヶ岳2024」の全行程が終了しました!

2日目となる3/10は1日目よりも温かく、日中は上着がいらない程穏やかな日和に。

1日目に引き続き多くの方々にご来場いただき、終了間際までこの贅沢なひと時を楽しむことができました♪


2日間終始笑顔につつまれた本開催ですが、ここまで辿り着けたのは多くの方々のお力添えがあってのことでした。


閉会セレモニーで《Terroir 愛と胃袋》鈴木 信作シェフもおっしゃっていましたが、まずはこのシェフズバルの会場として「コート・ドゥ・ベール牧草広場」の使用を快諾してくださった《オーベルジュ レストラン ル マリアージュ》の五味 博シェフ。素晴らしい会場・環境をご提供いただき、心より感謝申し上げます。


またご多忙の中、本開催に向けてメニュー作りや準備、当日の出店まで尽力してくださった13人のシェフ、出店者、出演者の皆さま。

並びに実行委員会にご支援、ご協力くださった関係各社やボランティアスタッフ、地域の皆さま。

皆様の支えなしではここまでクオリティの高いイベントを作り上げることはできませんでした。本当にありがとうございました!


そして、駐車場のご利用やエチケットにご協力いただき、たくさんの笑顔と温かい言葉でシェフズバルの会場を満たしてくださった来場者の皆さま。冬の北杜市の魅力を存分に感じていただけたのではないでしょうか!皆さまの楽しそうな顔や励ましの言葉があるからこそ、このイベントがあります。


本年もシェフズバルを楽しみに北杜市へ足を運んでくださり、ありがとうございました!

少しでも地域の魅力を感じていただけましたのなら幸いです♪


[出店シェフ一覧]

・五味 博《オーベルジュ レストラン ル マリアージュ》

・鈴木 信作《Terroir 愛と胃袋》

・大給 亮一《sundaysfood》

・輿水 広《萌木の村》

・柴田 広海《bistro Bugaboo》

・羽田野 博司《HUKU笑 i》

・青野 良太《ブラッチェリーア・ロトンド 小淵沢》

・山下 宏史《mountain*mountain w/cafe flat》

・綱島 哲史《ハーベストテラス八ヶ岳》

・野田 憲賢《POS kitchen somewhere》

・石井 一男《Salute》

・佐野 琢哉《ジビエ居酒屋 さの屋》

・チーム韮崎(代表:清水亮介)

《koti》

《DAUGHTER》

《Parfait tokidoki》

《Pizzeria SEI OTTO》


※順不同

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page